※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那が義実家から頂いたお土産を持って帰ってきました。頂いたお…

先日、旦那が義実家から頂いたお土産を持って帰ってきました。
頂いたお土産を持って帰ってきた旦那からは猫のおしっこの臭いが漂ってきており、旦那自身も臭いを気にしているようでした。
『もらった時から臭いするなって思って、受け取った時の鞄は臭すぎるから車に置いてきた』なんて言っていた旦那。
どうやら義実家の猫がおしっこした鞄に入れられていたらしい、賞味期限が本日中の生菓子とビニール袋に包まれていた赤福餅…。
臭いの移った旦那の服は柔軟剤に半日浸けてやっと洗えたくらい臭かった。
義実家の意地悪としか思えないんですが、皆さんどう思いますか?

コメント

ママリ

意地悪とは思わないです😭💦
息子も食べるかもしれないのに、そんな意地悪します?😭

元々そのへんにオシッコしてしまう猫ちゃんがいるなら、義両親は鼻が麻痺してるのでは…?😂

どちらにしても不衛生すぎて嫌悪感でいっぱいになりますよね…

とりあえず速攻捨てます…
気持ち悪いからもう二度と義実家からもらったお土産口にしたく無いです😂✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前々から義実家で同居している義姉と揉めてて、旦那とケンカするたび『専業主婦の立場を弁えて務めを果たせ』とか言われてつい最近、義母と義姉と喧嘩してる最中なので少し疑り深くなってしまってて💦💦
    自分も猫を昔に飼っていたので、普通気付かない?って思ってしまいました。鼻が麻痺することはあり得ることですよね、教えてくださりありがとうございます😊

    • 4月28日
🍓いちご🍓

意地悪とゆうより、気にしない人なのかな?って思います😢
普通人にあげるのは衛生的に気にしますよね💦
速攻捨ててこれからも食べません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は気付かなかったんだろうし、物にかかってないから大丈夫だろ。と食べていました…。私と子供達は食べてません😅
    どうしても身体が受け付けず、子供にもあげられません💦

    • 4月28日
みー

私は姑から嫁いびり、嫌がらせを受けてた方なので、完全にアウト!な行為だと思っちゃいました😂👊 私は義実家独特の臭いが大嫌いなので今では一切食べませんが😅 最後に葉もの系貰ってきた時、それはそれは臭すぎて💦旦那にも分かるように出したのですが、全く気にせず食べてました😂なので家に住んでた人、住んでる人は臭いにおいでも麻痺しているんだともらって思いました😅でも・でもおしっこの臭いの1日ものはさすがに相手に失礼だし、義実家に行きたくもなければ、一切何一つ貰って来ないで!って感じですよね💦私は姑から以前、いんげんを貰った時、畑で落ちてたよね?と思われるほど、傷んだ物貰ったりしたので、姑は一切信用ないので嫌がらせだなって思っちゃいますが😅👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは姑もそこそこ意地が悪いのですが、義姉が最悪に性格悪くて💦💦
    旦那を溺愛してるので気持ち悪いんです🤤嫉妬してるらしく、かなりの嫌味を言ってきます…
    だから嫌がらせかな?ってすぐに思ってしまって💦💦

    • 4月28日
  • みー

    みー

    一緒です💦 普段から意地悪いなら尚更そう思ってしまいますよね💦 うちの義姉も使い物になりません笑っ😂 最近、実母が姑に会話の流れだったらしいですが「いつまでも親離れ子離れできないんだね」と言ってやったそうですが笑っ👊😂

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは結婚式のときに義母が『うちの息子は本当に優しいからこれから貴方達にも親孝行してくれるからいいわね』と私の両親に言ったらしく…父が『そんなことより二度とウチの娘を泣かさないでほしいですね』と言い返したと聞きました。
    不倫が発覚した2年後に行った結婚式で義母の発言はドン引きでした。
    全て上から目線で、マウントお化けなんです😅
    義姉はメンヘラオバさんでめちゃめちゃ怖いです

    • 4月28日