※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
子育て・グッズ

コロナでの登園自粛、仕方なくても落ち込みすぎて朝から動く気にもなり…

コロナでの登園自粛、仕方なくても落ち込みすぎて朝から動く気にもなりません😢

コロナが子供のクラスで増えてきていて登園自粛です、
お休みの日は休んでください、仕事で仕方ないなら預かりますが、、と言われました。
GW前に色々と済ませたいことがあって、有給を2日間取っていました。絶対連休で疲れて家事も溜まってしまうと思ったので作り置きとかしておきたかった。。
済ませたいことと言っても衣替えとか市役所に行って医療費の申請とかです😮‍💨でも1人でランチに行こう♪とか楽しみにしてたんですこのGW前の二日間を。

一昨日お迎えに行って言われて、昨日から子供達も早めのGW。
仕事は確かに休みだけど…やりたいことはあったのになあ…とコロナでここ2年はずっとみなさんこんな感じですよね。疲れました。
旦那はそんなの関係なしにGW前の締めで飲み会だそうです。私は昨日からこのGWどう乗り越えようかずっと考えているのに、もう旦那に対しては無です。何も感情湧きません。

家の中荒れ果ててます。
お昼は近くの手作り弁当買ってきます。

静かなお店で30分でいいから息抜きしたいですーー😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント