※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何でも話せる友達やママ友いますか?私はいません😅少し話し程度のママ友がいますが何でも話せる中ではないです😱

何でも話せる友達やママ友いますか?

私はいません😅
少し話し程度のママ友がいますが
何でも話せる中ではないです😱

コメント

ゆっち

私もいないです😅
いま長男が年中ですが、幼稚園入るまでは連絡先を知っているママ友は1人もいませんでした。
入園してからお迎えの時に帰り際に話したり、子供が園で仲良くなったお母さんと降園後に近くの公園で遊んだりして少しずつという感じです。
子育てについての話は結構出来るようになりました😆

ママリ

ママ友はあくまで子どもを通した知り合いって感じです。

何でもって言うと多少は選びますが(笑)
何かあった時に相談したり弱音吐いたりする友達は、高校、大学、そのあとの趣味のサークルでそれぞれできたかなって感じです。

ch1

ママ友にはなんでも話せません💦💦
昔からの友達も子どもが産まれてから連絡とることも減ってきたし、何か相談したくてもあまりしません😱
難しいですよね😇

はじめてのママリ🔰

何でも話せる友達はいますがママ友いませんよ😭
保育園朝送って行ったときにたまに一緒になるママと少し会話しますが何でも話せる仲ではないですし、連絡先も交換してません😭

ママ友つくったとしても何でも話さない方がいいのかなーって思います😅
口が軽かったり面倒臭い方もいますし、後々関わるのがダルくなりますから😱
浅く付き合えたらラッキーです🤞🌟

ぼんぼん🍑

なんでも話せるママ友は4人くらいですね👍
ママ友というより、子供関係なく友達って感じです!

名前で呼んだり、気軽にお茶したり出来るママ友はもっとたくさんいますが、噂話とかはあまり出来ないような、普通のママ友は他にも何人もいます。

晴日ママ

なんでも話せるママ友二人います!
金銭面
家庭
病気の事など
3人グループですが
みんななんでも言います🥺

はじめてのママリ🔰

いますよー!
ママ友の方がよく話します!