コメント
退会ユーザー
私も、原因不明で何年も不妊でした。
婦人科と産婦人科が一緒の所に行った時は、辛かったですね。
妊婦健診で、体重測定やってる所が見える場所だったんですが、お腹大きくして体重あんまり増えてないとか、嬉しそうにしてる人を見るのが辛かったです。
まあ、どうしようもないんですけどね。
惨めだなー…私はいつそっち側に行けるかなーと、半ば諦めながら呆然と眺めてました😅
退会ユーザー
私も、原因不明で何年も不妊でした。
婦人科と産婦人科が一緒の所に行った時は、辛かったですね。
妊婦健診で、体重測定やってる所が見える場所だったんですが、お腹大きくして体重あんまり増えてないとか、嬉しそうにしてる人を見るのが辛かったです。
まあ、どうしようもないんですけどね。
惨めだなー…私はいつそっち側に行けるかなーと、半ば諦めながら呆然と眺めてました😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
今日の夕飯は旦那が出張でいないから、初バーガーキング🍔👑✨美味しかった〜🤤💕 正直、ハンバーガー大きく食べごたえあるからマックより好きかも😍後、オニオンリングがあるのも良い🧅💕
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
中学年のママさん、学校の持ち物チェック毎日細かくやってあげていますか?! 今日必須の持ち物を一緒に用意していたんですが、まさかの持って行ってなかった。私も仕事と、次男の準備もあり、朝玄関へ送ったものの、まさ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
辛いですよね、なんかみんな凄く幸せそうに見えてしまったり、逆にすごく態度悪い人とかいたらめちゃくちゃ偏見で申し訳ないですがこの人には赤ちゃんが来てくれているのに、って思っちゃって。そんなこと考えちゃうから赤ちゃん来てくれないのかなとか意味のないことぐるぐる考えたりちゃいます💦
うちの病院は第1仲待合と第2仲待合があって、廊下は一緒なんですが早く第1仲待合に行きたいです。。
退会ユーザー
いやー、不妊を経験するから人間の中身が成熟するのか、前から人間出来てる方だからか分かりませんが、幼稚な人ほど苦労なく子供も授かってるような気がしてます😣偏見ですが。
私達は不妊を経て、人間成熟しつつあるんじゃないですかね😂☘️
色々人の事考えられるようになるし、心無い言葉とか、余計な事言わないように気を使えるようになりますし。
経験した人の言葉っていうのは、重みも出ますしね。
辛い経験出来て、きっと良いんですよ。
きなこさんの元に、早く可愛い赤ちゃんが降りてきてくれますように✨