妊活 人工受精後に生理が遅れ、心配していたが17日目に生理がきた。驚きつつ、コロナワクチンや息子の抱っこが原因かと思い悩んでいる。 人工受精を4/11にし(卵胞21mm、hcg5000 打ってます) 16日経過して全然生理来なくて、 もしかしてと思ったら17日経った今日、生理きました😭 はじめての人工受精でしたが、 生理遅れることがあるんかとびっくりしてます… 昨日コロナワクチン打ったからかな? 息子長い間抱っこしたから? 関係ないですよね…来るならもう少し早く来て欲しかった… 最終更新:2022年4月28日 お気に入り 生理 卵胞 息子 人工受精 さあ(1歳11ヶ月, 6歳) コメント 退会ユーザー 4/12〜4/13に排卵だと思うので、排卵日翌日(4/13or14)からカウントます。 生理いつも14日目より早くきてたかんじですか? それならもしかしたら着床しかけて化学流産だったのかもしれません。 4月28日 さあ ありがとうございます! 先生に、月曜〜火曜あたりが生理予定日くらいになると思うと言われていたので信じきってしまってました😭 今から病院行くので、そのあたり聞いてみようと思います。 4月28日 退会ユーザー もう21mmもあったから当日中に排卵すると思ったのかもしれないですね💦 先生にそう言われてたなら、まさかの生理来てしまって悲しいですよね。。。 4月28日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さあ
ありがとうございます!
先生に、月曜〜火曜あたりが生理予定日くらいになると思うと言われていたので信じきってしまってました😭
今から病院行くので、そのあたり聞いてみようと思います。
退会ユーザー
もう21mmもあったから当日中に排卵すると思ったのかもしれないですね💦
先生にそう言われてたなら、まさかの生理来てしまって悲しいですよね。。。