※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

メンタルが不調で家事や子育てに追われる女性。旦那との関係も悩みの種。外出も億劫。どうしたらいいか悩んでいます。

久しぶりにメンタルが
やられてしまい、旦那とも喧嘩
病院に入院して欲しいとまで言われ
上の子がいたから仲直りしたけれど
話す気になれず、食欲もなく
心のモヤモヤはとれず
寝付けもしない。
こうなってくると家事も手付かず
旦那が子供寝かしつけたら
洗い物とかやるから今日は休んでと
言ってくれたが子供と寝落ち
結局全て自分でやって、
寝れないから旦那のお弁当と
作り置きを少し作ってキッチン綺麗にして
やっと寝室に来たけど寝れない
どうしたらいいんだろう
下の子の面会このメンタルで行くの嫌だな
そもそも、もう外にも出たくない

コメント

deleted user

男ってそんなもんですよね、
わかります。
最近イライラとまりません

  • 2児のママ

    2児のママ

    どこも一緒なんですね、
    メンタルやられてても
    人が傷つくことを平気で口に
    出すんで、びっくりしますよね。

    • 4月28日