※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
家族・旦那

出張に行った夫が帰ってこない😭片道3時間の距離に出張に行って、仕事終…

出張に行った夫が帰ってこない😭
片道3時間の距離に出張に行って、仕事終わりに飲み会があるとは聞いてたけど。
充電切れそうだから連絡取れないかもしれないけど、ちゃんと帰ってくるって言ってたのに。
この時間になっても帰ってこないのは、どういうことなのー😭
案の定携帯の電源切れてるっぽくて連絡つかないし。
どこにいるのー😭無事なのー?!
もう心配で寝れません😭

待つしか、ないですよね😭

コメント

(^-^*)

夜中に待ってるほうってすごく孤独を感じますよね😞
早く無事帰ってきますように💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

はい😭もう悪い想像ばかりしてしまって😭
    タクシー使って帰ってこれる距離でもないし、泊まりになるならそう言ってほしいです😭

• 4月28日
  • (^-^*)

(^-^*)

連絡は大事ですよね!
    私も連絡はまずないので、腹がたちます。夕方から飲みに行って、うちもまだ帰ってきません…ありえません
    しかも電話にでないのがしょっちゅうです😭
    今は旦那さんから連絡ありましたか?
    心配だとなかなか寝れないですね💦

• 4月28日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

連絡ありました😭
    どうやら県内までは帰ってきてたものの、すっかり寝入って在来線を往復した挙げ句、終点でも爆睡してたらしいです😭結局タクシーで1万円うらいかけて帰ってきました。お酒が入ると、こうなっちゃうんですよね...。もうGPS検討しようかな。
    (^-^*)さんのご主人は帰ってきました?ほんと、連絡ナシってありえないですよね!家族がいるのに😠

• 4月28日
🧸

帰ってきましたか?😭

• ハルノヒ

ハルノヒ

帰ってきましたー😭
    寝過ごして在来線を往復した挙げ句、終点で爆睡してたらしいです😠事件や事故にでもあったかと心配したのにー!

• 4月28日
  • 🧸

🧸

無事で良かったー😭✨
    心配になりますよね!

• 4月28日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

ありがとうございます!
    ほんと、深夜に連絡つかなくて居場所が分からないなんて、心配になりますよね😭
    今朝も話してて思わず涙が出てしまったのですが、夫が超反省してしょんぼりしてました😅

• 4月28日