※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院中に持っていくおやつについて相談です。面会禁止で大部屋なのでじゃがりこや煎餅はNG。予定日が6月なのでチョコは避けたい。日持ちするコモパンを持っていこうと思っています。

産後の入院中に食べるおやつ何持ってきますか?😍
おすすめあったら教えてください🙏❤️

総合病院のお坊さんみたいなご飯
面会禁止なので持ってきてもらうこともできません
大部屋なのでじゃがりこや煎餅系はNG
予定日6月なのでチョコ系はダメかな…

みなさんなら何持ってきますか?
日持ちするコモパンは何個か持っていこうと思ってます💓💓

コメント

ふふふふま

甘い系としょっぱい系両方持っていきました☺️
ジャガビーだと大きな音はしなかったかと!🤣
どちらもジッパー付きのもので持っていきました☺️あとはこんにゃくゼリーとふりかけ持っていきました!
ちなみに7月下旬の出産でした!笑

やすばママ

私は陣痛時にお腹が空くから、カロリーメイトやこんにゃくゼリーとかがあるといい!!ってネットで見て、陣痛中に食べなかったので、それを産後の入院中に食べてましたw
なんか、カロリーメイトじゃなくても、SOYJOYとか〇〇ブラン系の栄養補助食品系はお腹にも溜まるしいいかなと思っていますw

ままり

バームクーヘンやクッキー、カステラなどカットされた小さい袋のものをいろんな種類持っていこうと思っています😋

まもまも

私はスコーンが好きなので無印いってバームクーヘンとスコーン買うつもりです♡♡
2人目の時もそんな感じでした!