※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

PayPayで前澤さんからの1000円を受け取り、チャージ方法が分からない。口座登録が必要か教えてください。

前澤さんからのお金贈りをPayPayで受け取れた方教えて下さい。
1000円当たってて、PayPayをインストール新規登録し、キフタウンに表示されたクレジットカード登録もできました!
ここからチャージするやり方が分かりません💦
口座登録とかしないといけないんですか?

コメント

さらい

ぺいぺいでのやりかた、かいてありましたよ

PayPayアプリに、カード番号とか入力しましたよ。

• ママリ

ママリ

カード番号は入力してカード登録はできて、その後が分かりません😭

• 4月28日

チャージじゃなくて
キフタウンのプリペイドカード(VISA)の番号とかをpaypayで登録して
残高不足分をカードから落とせるようにするんですよ〜🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

キフタウンのカード番号は登録してカード登録できました!
    そしたら、これで1000円分もう使えて、使ったらキフタウンのカードの残高が減っていく感じですか?

• 4月28日

退会ユーザー

PayPayのアプリ開いて、下の真ん中“支払う”を押すと
    paypay残高のところに“>”このマークがあると思うんですが、それを押すとカードが出てくるので選択すると、1000円分支払いに使えます🙆🏻‍♀️
    使ったらキフタウンの残高減るはずです!🙆🏻‍♀️

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    使ってみます!!

• 4月28日