※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんっと些細なひとこまなんかもやもやするから文章にしてスッキリさせ…

ほんっと些細なひとこま
なんかもやもやするから文章にしてスッキリさせたい

義父母に頼まれて旦那がネット注文した品を
義母から「届いたら息子の休みの日に持ってきて。ついでにネットの設定もお願い」と

今日旦那休みで子どもも一緒にみんなで出かけたときに義実家のわりと近くに行ったからついでに持っていこうという話になり、18時になってたから物だけパッと渡してネットは今度しよう。ということで連絡せず訪問
→普通に渡して帰る
すると帰宅途中に義父から旦那に電話あり
「寿司をとるからついでにネットの設定をして」と
→迷ったけど私も運転中だし旦那も判断しかねてたらもう決まったみたいで引き返す
→義実家宅に着いて義母に
「すいません〜ご飯どきに来て〜」みたいに行ったら
「そうよー連絡して来てくれなきゃー」と、ちょっとおこ。
いつもドライだけど気さくでそんなことなかったから、ちょっとマジ些細すぎる事けどずっと気になるタチですごいなんか引っかかる

というか、呼ばれたから来たし
じゃあ別にそんまま帰してって感じだし
私いつも運転手だから連絡とか基本旦那だし
そもそも旦那に言ってくれりゃいいし

考えすぎだけど

コメント

さりゅ

もう、うちの親かと思った🤣🤣
イラなるし実親ならぶちまける(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!まさか同じような方がいるとは…😇
    実親とも気を遣う間柄(仲は良い)だからつっかかるような一言はほんとなかったんですよね😳
    なんか義親にされると
    ちょっとほんとどうしようもない気持ち、処理しようのない気持ちが😭

• 4月28日
  • さりゅ

さりゅ

でもまぁ、、逆の立場だと連絡してから来てよー!ともならなくもないですかね。。
    いきなり義母義父きて、旦那が寿司をとるとか勝手に決めてて、旦那からも義母義父からも報告なく訪問されたら困るかも😂😂

• 4月28日