※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

経験したことがある方、何かわかることがある方に、緊急で聞きたいです…

経験したことがある方、何かわかることがある方に、緊急で聞きたいです。
日中は何も感じませんでしたが、寝る前になって、異変を感じました。
本日の朝から、左の足背の少し窪んだところ、くるぶしの逆側付近の一部分だけ、当然熱くなる現象があります。
その一部分にカイロを当てられたようなそんな感じの暑さですが実際にそこだけ熱いことはないです。
元々カサカサしていて少し茶色くなってますが、特に変わったことはないです。
1日にそれが何回かあり、最初は気にしてなかったのですが、寝る前に横になっていて、2回それがあり、なんか変、と感じました。
今日は一応生理1日目なのですが、量が結構少ないです。ただ、黒に近い色の経血です。

ただ不定期に熱くなるんです。
これがなんだかわかる方いますか?

コメント

yu-

すみません場所がよくわからなかったのですが、足ですか?
痛みはないですが?

炎症している可能性はないですかね(´・ω・`)

SK

ちょっと前の投稿にすみません!
私もここ最近くるぶしがお湯かけた感じで急に熱くなります😳😳
産後も確かなってたのがいつの間にか無くなったんですけどなんなんですかねこれ🥶