※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

イライラして眠れません 。今日ご飯もお互い黙って食べてたので寝る前に…

イライラして眠れません 。
今日ご飯もお互い黙って食べてたので寝る前に話しかけたら
話すことない面倒気持ち悪い って言われました 。
なんでそんなこと言うのか聞くと面倒くさいの一点張り 。
もう嫌いなの?と聞くと 普通 って返ってきます 。
私は産後3ヶ月でまだ働いてもないし頻繁に実母や友達と
会ってるわけでもなく数時間おきに泣かれる生活をしてる為
旦那と話したりするのが唯一の楽しみなのに
面倒くさい 気持ち悪いまで言われました 。
そんなこと言う奴の為に明日のお弁当を朝早く起きてまで
作るべきなのでしょうか?
普通の喧嘩の時は毎朝作ってますが 、
気持ちも無さそうだしすごく傷ついたので
相手のために何かしてあげようという気持ちが芽生えません。

コメント

ママり

気持ち悪いって何?って感じです💦
作らなくていいと思いますよ!

  • ♡

    気持ち悪い=生理的に無理 みたいなもんじゃないですか😭😭 そうですよね…🥺

    • 4月28日
たろうママ👩🏻

産後3ヶ月なんてまだまだ大変な時なのにそんなこと言うなんて😨私なら絶倒作りません😨

はじめてのママリ🔰

作らなくていいんじゃないですか?

お弁当ないの??って聞かれたら、、、
気持ち悪いって言われて…ショックで……と。

わたしなら、そのあとに
あっ、こんなこと言うからわたしめんどくさいんだね、、そーだね、ごめんね、、めんどくさいね、わたし、、ごめんねごめんね…

と、めんどくさがられるほど朝から謝り倒してやります。夜ご飯ももちろん旦那のはありません。
面倒で気持ち悪いって、意味わかりません😓

  • ♡

    面白い😂😂結局5:15に起きて弁当作りましたが有難うの一言も無く家を出たので今日の晩御飯は自分だけのを作ります ♡

    • 4月28日