※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

私が上の子を2階で寝かしつけている時、旦那に下の子を任せているんです…

私が上の子を2階で寝かしつけている時、旦那に下の子を任せているんですが、下の子がずっと泣いていて、多分抱っこしても泣き止まなくて『あ゛ー!!うるせぇ!!』と言っているのが聞こえました。
前にも『こいつうるせぇ』と言っていました、
そんな旦那と子供を一緒にいさせるのが嫌で、離婚がよぎりました。
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ママり

うるせぇとかは多分言ってないと思いますが、
パパ寝る時間なくなるよ〜早く寝よ〜と、私にアピールしてんの?て感じの言葉なら聞こえてきます🥲

ぴ

うちでは子供の泣き声に対してうるせえ!と言うような事はまずありません。
が、子供が泣いて暴れて思い通りにならない時(おむつ替えや着替えなど)イライラしてる感はあります。
それでも言葉に出してうるせえ!とかもし言ったら赤ちゃん以上に私がキレます。

まだ生後1ヶ月ですよね??
泣き声も可愛いもんじゃないですか😭😭
今後もっと体も大きくなって泣き声も動きも大きく激しく暴れたりしたら旦那さん大丈夫ですか??💦💦
子供に危害が加わるようなら即離婚です。

むむむむ

うちはちょっとケースが違うかもしれないですが、私が子供の寝かしつけしていて、子供が夜驚症気味で寝入ったあとに泣き叫んでることがあったときには、旦那は違う部屋で大声で「あーっ!」って怒鳴ってました。
ものすごく恐怖を覚えました💦

ママリ

うちは旦那がそうなった事は一度もないです💦

が、私はそういう時ありました😭
うるせえ!は無いですが
あーーーもお!!とかはぁーーーーー!!みたいな💦