※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の発達が遅いと言われ、旦那が甘やかし過ぎたと指摘。子供のために別居考える。

子供の発達が遅いと幼稚園から言われました。旦那がそれをきいて、甘やかせてたのがいけないんだ、これなから厳しくすると。
正直ばかな旦那だなあと思いましたが言ってもはじまらず、生まれた頃から泣けば私が対応していたのでどうして良いかわからないんだと思いますが、説明しても旦那にはわからないとおもいますが、そんなことを言う人っておかしいですよね?
親なら子供のために何がいま必要か、とか?考えますよね、
お金だけもらって別居したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、、またその先生にも言い方疑問ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やんわりですけどね。それならそうで、なんかしらしようと早速子供のことを相談するところに連絡しましたけどね、、、

• 4月28日

旦那さんが思う、厳しくするは違う気がしますね。。
相談したり色々動くのはまずお母さんでしょうから勝手に変なやり方で厳しくしないでほしいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですよね。旦那は言ってもきかないから自分が仕事で遅く帰る日は二人っきりになるので心配です。

• 4月28日