※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
お仕事

新卒から12年勤めた職場を退職しようとしています。退職の勇気が必要で、まだ伝えられずにいます。転職した人に尊敬の念を抱いています。

未経験のお仕事、勇気いるなぁ。
新卒から12年働いた職場を退職するつもりです。
退職を伝えるのも勇気がいる。もう2日くらい伝えられずにいる。転職した人本当に尊敬。

コメント

ママり

わかります😭
退職っていろんな勇気いりますよね💦
伝えるだけでなくて、思入れもあるし💦

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!
    わかってもらえて嬉しいです😭いつかは伝えないといけないし早い方がいいのに、人間関係がすごくいい所で、伝えられずにいます。明日こそ、がんばります。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ
言いにくいですよね

私は、まず「明日お時間とって欲しい」どのような形で場を設定してしまって、自分が逃げれない状況を作って言いました。
参考になればなと思います。

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!
    そのセリフ使わせていただき、今でいいよって言われたのでそのまま意思表示してきました!ありがとうございます😭やっといえました💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです!
    今でいいよと言われてしっかりと伝えられたがたさん、すごいです😁
    お疲れ様でした

• 4月28日