※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

業者にエアコンクリーニング頼むか悩んでいます。新築アパート3年目の夏…

業者にエアコンクリーニング頼むか悩んでいます。

新築アパート3年目の夏です。
エアコンクリーニングを依頼しようと業者を選んでいると
どこもかなり酷い写真が載っていて
多分ここまでは汚くないよなあ….と悩んでいます。

クリーニング機能なしで3台あります。
個人事業主で安くて2万弱、業者だと3.5万程で
自分でやれば数百円と比べてしまいます。

エアコン掃除は人生初めてで自分でやるとしたら
SNSの動画とかでお世話になる予定です。

みなさんならどうしますか💦
因みに旦那は業者ok出してくれています。
が、共働きで全額合算した生活費の余りをお小遣いで分けているので素直に喜べない状況です😂
もし業者に頼まないなら旦那は我関せずなので私がやる事になります。

コメント

deleted user

見えているところはきれいでも、業者に掃除してもらうと驚くほど中から汚い汚れがたくさん出てきます💦

健康のための投資と自分へのご褒美も兼ねて業者に頼んでます🙆🏻‍♀️

雷注意

いや、見えてないだけで多分汚いと思いますよ。笑

クリーニングは毎年やる必要はないそうですが、1年おきぐらいにお願いした方がいいらしいです😉

お小遣い減らしてでもやった方が…!と私は思います!