※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣いて、普段と違う行動を取っても夜泣きとは限りません。ミルクを飲まない時間でも、ミルクをあげて寝ることもあります。

寝てて急にギャン泣きして、おしゃぶりも抱っこもオムツも違って、ミルクあげたら寝たら夜泣きではないですかね??
いつもは起きないしミルク飲まない時間です🙄

コメント

ママリ

夜泣きだと思います!
哺乳瓶吸って安心して寝たんだと思います😊

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    夜泣きですかぁ…😭ついに始まったんですね😱上の子なかったので怖いです😂
    夜泣きだったなら、ミルクをあげたのは正解だったんでしょうか、、?いつもは飲まない時間帯なので1日のトータル1000超えました😖

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

うちは何しても泣きやまない時はミルクあげちゃってました💦
    1000くらいなら大丈夫だと思います!

• 4月27日
  • ママーリ

ママーリ

やっぱり最終手段はミルクですよね、、🥺💦
    色々試しつつ夜泣き対応しようと思います😭ありがとうございます🥰

• 4月27日
ブルブル

ミルク飲んで寝たのなら夜泣きとは違うと思います。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね!?😭夜泣きだとミルク飲んでも泣き止まないんですかね??😖💦

• 4月27日
  • ブルブル

ブルブル

夜泣きは何しても泣き止まないことを察してるはずですよ🤔
    うちの所は、まだ夜中ミルクで起きます😅

• 4月27日
  • ママーリ

ママーリ

何しても泣き止まないってめちゃくちゃ怖いです😭💦
    うちもいつも2〜5時くらいの間で1回起きてミルクなんですが22時に起きるのはかなり珍しくて😣しかも泣き方が凄まじかったので、、😱

• 4月27日