※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、会陰切開の傷から肉芽ができている状況です。膣錠の処方を受けていますが、同様の経験をされた方、治った経験のある方がいらっしゃいますか?

もうすぐ出産して3ヶ月になります。
会陰切開の傷の炎症から、2センチほどの肉芽みたいなのができてしまいました😓
取れるのを待ちましょうということで、膣錠のみ処方されました。
同じような経験ある方いませんか?
治ったかどうかも教えていただきたいです😢

コメント

汚い話で申し訳ありませんが、、
私は娘が大きめでなかなか出て来れなくて結構いきんだら肛門の方まで避けてしまって
縫って七日後に退院しましたが退院当日の朝キズが開いてしまっていてまた縫い直したのですが未だに痛みます😩
気になってお風呂で触ってみたら縫い合わせたところがぽこんと豆のようなものができていて
しばらくは痛むみたいだよと聞いていたので放置したままですが…
来週でもう4ヶ月経ちますが全然治りそうにもないです😂

全然違う話ですが、、
歯医者で親知らずを抜いた後の縫い合わせのところも本当に米粒を縦に置いたみたいなまめみたいなのができてしまって、、
もう5年以上は経つと思いますが治らないのでそんな感じなのかなぁと思ってしまいます😭