※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんか疲れちゃいました。仕事を始めたのですが1人だけ私に態度?悪くて…

なんか疲れちゃいました。
仕事を始めたのですが1人だけ私に態度?悪くて、あいさつしても無視、他の人ならすぐ快く受け答えしていて、家庭も主人と喧嘩というか価値観が合わず愛されているかわからない状況、子供も体調が悪く微熱があり、くしゃみや咳が止まらずご飯も食べてくれなくてわちゃわちゃして、今日はなんか辛い1日でした。泣きそうです。

コメント

ちょぱすとん

いますよね、態度に出したり、挨拶無視する人…そんな人は自分の機嫌次第で周りに迷惑かけてるのをわかってないし、機嫌すらとって貰おうとしてるんですよ、多分💦そんな方に悩まされてるの、振り回されるのは、はじめてのママりさんには時間もったいないです💦
旦那さんは、何をどこまで求めるんでしょうか、夫婦は対等だと思いますが🤔
お子様は体調悪いから、じゃないですか💦?疲れたと思います、ゆっくりお休みくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり、申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます😭
    心が折れてましたが、ゆったんさんのおかげで元気でました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 4月29日