※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵に間違えて鶏がらスープの素入れてしまったのでこれで作れる料理教え…

卵に間違えて鶏がらスープの素入れてしまったのでこれで作れる料理教えてください😭
別々の料理に使うつもりで出してたのですが、無意識に入れてしまいました💦

卵 1個(混ぜてない)
鶏がらスープの素 大さじ1

これで作れるもの炒飯くらいしか思い浮かばないです😭
それにしても鶏がらスープの素多分多いですよね?
料理得意じゃないので簡単なものだと嬉しいです😭

コメント

deleted user

卵スープとかどうですか?

yurari

中華系ならなんでも美味しいかと思います😌私なら卵足してトマトと卵の中華炒めにしちゃいます😊

まんまるしかく

そのままお湯足して火にかけて卵スープにします😊

うさぎ🔰

卵入りワンタンスープはどうですかる