※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

家事をして腰痛があり、生理時のような出血が見えたが、その後は出血なし。大丈夫でしょうか?

こんにちは!
今日久々にいつもより家事をして(部屋の片付け)タオルケットなどの洗濯とかをしたのですが、夕方ぐらいから鈍い腰痛があり、お風呂に入って、生理の時のような血の塊?みたいな(すごく小さい)のが流れていくのが見えたような気がしました💦
そのあと出血はありません!
これは大丈夫なのでしょうか💦?

コメント

snoopy

念のため病院に見てもらったほうがいいと思いますよ‼︎

  • れい

    れい

    そうですよね💦
    明日健診なので明日でも大丈夫ですかね??

    • 11月16日
k-mama

心配ですし、一度病院へ行ったほうがいいと思います。その時期なにがあるかわかりませんので(´・ω・`)

  • れい

    れい

    明日健診なので明日でも大丈夫ですよね( ˙-˙ ; )?

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰さん

腰痛は動き過ぎた関係ですかね?でも、出血があったのであれば、とりあえず病院に電話してみたほうがいいですよ!💦

  • れい

    れい

    わかんないです😂
    いつもは生理痛の腰バージョンみたいなのですが、今はぎっくりしたときみたいなのが弱い痛みって感じです💦
    出血も、したのかもわかりません💦
    すぐお風呂から上がって確認しましたが出血してませんでした💦

    • 11月16日