※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事制限がストレス。上の子の世話も大変でイライラが募る。臨月で毎日が必死。こんなものでしょうか?

妊娠糖尿病のため、食事制限がきつくストレスがたまるーー早く出産終わらせたいなぁ!

上の子も、幼稚園から帰ってきてから遊ぼう!遊ぼう!ってうるさくて、身体がしんどいです。
しかももう4歳になるのに一人でご飯食べてくれません、、、放置すると、かなりの時間がかかってイライラするのでつい食べさせてさしまいます。

臨月のせいかイライラが募って、毎日過ごすのが必死です、、、

こんなもんなのでしょうか??

コメント

♡えりきんぐ♡

同じですよ(^ ^)‼︎
私も今29wで上の子は3歳です!
お腹が張っても疲れていても眠たいときでも、遊ぼー!夕方には寒いのに散歩に行こうと騒ぎ…
うちも自分でご飯を食べてくれないのでつい食べさせてしまいます。
すごいイライラしますよね!笑
こんなんで来年保育園に行けるのかととても不安になります(ー ー;)
イライラしちゃいけないってわかっていてもつい怒鳴ったりしちゃいます…(^◇^;)
お互い妊婦生活頑張りましょう(^ ^)‼︎
産まれたらもっと、忙しくなるとおもいますが…

• teabread

teabread

私もいつも怒鳴ったり、、反省の毎日です。
    でも、こんなにも妊婦生活が大変だとは思っていませんでした、、

そうですね!産まれたらもっと大変になると思うので、、今のうちに上の子との時間大事にしなければいけませんね、、

• 11月16日
みーちゃん

私も今、妊娠糖尿病で食事制限がきつくなってきました。
量を減らしても、インシュリン分泌が足りなくなりつつ…
昼の血糖値が高め、月曜日に昼だけインシュリン勧められ次回診察から多分、インシュリンかな…
最近、やたら甘いもの食べたい衝動だし…
一番上は反抗期だし、すぐ上の子は、家にいるて、最近赤ちゃん返り?やたらベタベタでイライラ爆発中です。
あと、もう少しもう少し…

• teabread

teabread

食事制限きついですよねー
    こんなにも、ストレスとは、、、

うちも赤ちゃん返りでべたついてきて、ついイライラ!

これからクリスマスやらお正月あるので早く出産終わらせたいですねー出産後は食事制限しなくていいと言われたので楽しみです。

• 11月16日