※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12月に年子ママ
家事・料理

2歳と4歳半の女の子にあげるプレゼントについてGWに義理の兄家族と会い…

2歳と4歳半の女の子にあげるプレゼントについて

GWに義理の兄家族と会います。
手土産に奥さんの好きそうなお菓子と子どもたちに何かプレゼントと用意したいと思っています。

普段から連絡を取り合うことなく、年に2回くらい会う関係です。毎回、本当に悩みます。。。

うちは、男の子でもっと歳も小さいので何が喜ばれるのかわかりません。洋服は好みがあるだろうし、おもちゃはかぶってしまうかもしれないし、はたまた高価なものは用意できないし…

一応、考えて可愛いベールカチューシャ(ディズニーではない)を用意しました。が、会う日が近くなってきて本当にこれでいいのか?と悩んでます。

追加で何か買った方が良さそうとかこんなのがいいよって教えてください💦

コメント

まめたろう*゚

女の子は可愛いものならなんでも嬉しいと思いますよ😊💗
男の子っぽい女の子でなければカチューシャ喜ぶと思います✨
お絵描きや塗り絵、折り紙が好きな子も多いので可愛い折り紙や塗り絵なんかをもらってもうちの子は大喜びです😊

• 12月に年子ママ

12月に年子ママ

ありがとうございます!あえてキャラクターにはしない方が良いですか??

• 4月28日