※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ保育で下の子供を連れていくか悩んでいます。預け先が遠く、お金はかかるけど連れていくべきでしょうか。

プレ保育始まりました。
今日預け先が無いため下の子も一緒に連れていったら
場所見知りなのかずっと泣いてました🥲
なので上の子の隣には先生方についててもらい私は廊下から眺めてる感じになってしまいました😭

来月の連休明けから週一で平日に保護者同伴でプレがあるのですがみなさんだったら下の子連れていきますか?
預け先が無いとはいえお金を払えば預けようと思えば預けられますが預け先が家から徒歩30分の距離です。(免許無し)

コメント

はじめてのママリ

去年、母子一緒のプレに下の子連れて行ってました!
徒歩30分の距離、これからの時期辛そうです...😱💦
上の子はママと一緒に出来ないの寂しいかもしれませんが、先生がついててくれてるので、私だったら下の子連れて行きます😂
ちなみにうちは、上の子が泣いてたので、端っこに2人抱っこして座ってました😂