※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、流産の可能性もあると言われました。同じ経験の方いますか?

2人目を授かり今日初めて産婦人科受診してきました😭
正常妊娠がわかり、涙が出そうだったのも束の間
お腹の痛みはない?と、聞かれ
お腹の中で、赤ちゃんの袋の周りで出血してる
無理しないでね流産の可能性もあるから。
と言われました、、、妊娠初期にはよくある事なんでしょうか、、、
ちなみに1人目の時も出血があり1週間ほど仕事を休みましたが無事健康に産まれてくれました!
同じような経験の方いらっしゃいますか🥲

コメント

安定期までしょっちゅう出血
してましたよー!
二人目だったからか、安静にする事が
なかなかできず、、、
でも無事に生まれてきました☺️
無理せず頼れるところは頼りましょう😊
元気な赤ちゃんに会えますように❤️

• みみ

みみ

しょっちゅうあったんですね😭💦
    そうですよね、なかなか安静にって難しい事ですよね🥲🥲

ありがとうございます😭😭🙏🙏

• 4月27日
はじめてのママリ

同じような経験じゃないんですが、、お腹の痛みあって、、ママリさんはお腹の痛みありますか?😭💦💦

• みみ

みみ

下腹部の痛みって言われました!
    確かに思い返してみたらきゅーっと痛むことが何度かあります!
    もし気になるようであれば受診してみた方が安心かもしれません!
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように❤️❤️

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部結構ずっと痛んでて😭怖いので行ってみます!ありがとうございます😭

• 4月27日
  • みみ

みみ

行って何もなかったらそれは安心ですもんね☺️
    赤ちゃんが元気ですように!🌸🌸

• 4月27日
りんりん

1人目の時、袋付近に血腫?血の塊があり6週目あたりに生理2日目くらいの出血しましたが無事に生まれてくれましたよ😆

• みみ

みみ

それを聞いてすっごく安心しました😭😭みなさん結構出血って経験されてる事なんですね🥲🥲
    無事に赤ちゃん産まれてきてくれてほんとよかったですね😭🌸

• 4月27日
ひぃちゃんママ❤️

私も最近2人目の妊娠が分かり喜んでいたところ、2日前に出血(鮮血ではなく茶色)があり慌てて産婦人科を受診してきました😣!
一応胎嚢も確認できたし妊娠初期には出血が見られる場合もあるみたいで、先生には生理並みの出血じゃなければ大丈夫と言われました🥺✨
2日経った今でも少し出血はありますし生理痛のようなお腹の痛みもあります😭💦
お互い無理せず休める時にはしっかり休んで元気な赤ちゃんに会いたいですね😣💓

• みみ

みみ

妊娠おめでとうございます㊗️👏👏
    やっぱり、出血される方って結構多いんですね🥲🥲
    なるほど!生理並みの出血じゃなければ大丈夫なんですね!!

お互いほんと無理せず周りに頼って元気な赤ちゃん産みましょうね🥺🌸
    ありがとうございます♪

• 4月28日
あっちゃん

2回目の流産の時、茶オリで腹痛が少しアリで流産でした!エコーには出血はあまり写りませんでした。
何か少しでも異変があったらすぐに病院に行ってください。