※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊娠・出産

寿司が食べたいですが、食べ過ぎないようにセーフなネタを教えてください。まぐタク軍艦、たらマヨ軍艦、イカオクラ軍艦、蒸し海老が食べたいですが、特に好きなのは鯛です。

猛烈に寿司食いたい!
食べ過ぎなければなんでも大丈夫だと思っていますが、特にセーフなネタ教えてください!
現在は、
まぐタク軍艦、たらマヨ軍艦、イカオクラ軍艦が猛烈に食べたいです!
あとは蒸し海老!100巻くらい食べたい!
(一番好きなネタは鯛です。こちらは100巻も食べたら大変なので我慢します)

コメント

昨日行きましたが
蒸しエビ!蒸しホタテ!を食べれるだけ食べました!!生物は産んでからたらふく食ってやろう!と思ってとりあえず今は食べても不安にならないものを食べました😉
イカ天フライみたいなやつとか、ボイルのカニとかかんぴょう巻き、かっぱ巻きあたりは不安なく食べれそうです、笑

ゆき(24)

基本生物は控えた方が良いと思います🥺
自己責任ですが😂
私も子供達もお寿司大好きで妊娠前はよく行ってたんですが、
妊娠してから生物は食べてないです🥺
海老、カニ、納豆巻き、茶碗蒸し、煮穴子とかしか食べてないです😂😂

まま

寿司屋で働いてたので賄いがお寿司でした…😂
妊娠中無性に食べたくなりますよねー😂✨

マグロはなんとなく避けてましたが、他は量少なめでなんでも食べてました🙋‍♀️
私はエビアボカドが好きでした…🥺

ママリ

エビ天、焼き肉(カルビ)、
煮穴子、ツナマヨ、納豆などですかね💡
うなぎはNGでしたよね😵
サラダ軍艦は、なま物入ってるのもありました💦

ぷくぷく

自己責任ですがサーモン大好きでつわり酷い時は冷たいご飯しか食べれず妊娠して3回ほど回転寿司行きました🥺
水銀が多いと言われているので、マグロは食べないようにしています。
衛生管理しっかりしているお店なら大丈夫かなと思って5〜7皿くらい食べています☺️
不安でしたら玉子やツナ巻きなど加熱物、加工物が安全ですかね🥹

ゆゆちん

みなさんありがとうございます!
わたしが食べたい軍艦系はセーフでしょうか?
海老はたくさん食べようと思います(100巻)🦐

はじめてのママリ

めちゃくちゃセーフってわけじゃないですが、サーモンを食べてました!
マグロ・イカ・魚卵系は避けてました😂

ゆか

煮穴子好きです👶
8割火の通ってるやつで2割は生物みたいな感じならいいんではないですかね?
私は気にせず食ってました 笑