※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

20代のままさん!幼稚園に送迎するときの服装ってどんな感じですか?朝は…

20代のままさん!

幼稚園に送迎するときの服装って
どんな感じですか?

朝はわからないんですがお迎え行くと
同じくらいだろうなっていうままさんが
お洒落をしててすごいなぁと🥺

妹と話してお洒落なひとって
お洒落してるっていう感覚ないんじゃないのーとか
言われてたしかにそうなのかなぁ?と笑

みなさんどんな感じですかー?
ヘアアレンジとかそれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ド私服です🥺
送迎の為にぼさぼさでも行きませんが
わざわざヘアアレンジもしません🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お迎え行くといつもヘアアレンジしたり帽子被ったりとお洒落で😮‍💨朝はバスなんですかね😂

    • 4月27日
みき

一応メイクもしますし、髪もセットします💦でも服装は自転車で送迎してるのでパンツスタイルだしカジュアルです(・_・;

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ぱっちりではないんですがファンデと眉のみなのできっちりやられてるかたすごいなぁって🥺
    見習わなきゃなと思います😭

    • 4月27日
めろん

わたしは朝は眉毛のみのスッピンです😂
帰りは仕事の日は化粧して楽な私服、
在宅で出かけもする日のみお洒落してます😂
そのときは髪の毛巻いたり、アレンジしてます!
毎日オシャレなママさん尊敬です🥺

えるさちゃん🍊

TシャツジーパンとかロンTジーパンとかです🤣
朝からバタバタなのにおしゃれする気もないです💦
あとはワンピース着てるママさん多いですね!

うちはお団子でいってます!

もも

おしゃれな人いますよね❣️
私もすごいなーと思ってみてます。
その方はアパレルで働いてたらしく、ファッションとか大好きみたいです。
やっぱり皆さん見てないようで見てますよね…気をつけよう…😂

くま

すっぴんです😂
バスなので園に行くことは無いんですが朝の時間が7:40分バス停なので化粧する時間はないし髪セットの時間もありません笑
服装は一応そのまま買い物行けるくらいの服です笑

はじめてのママリ🔰

送迎と遊びに行く服装はかなり違います😹

ロングワンピースかパンツ、眉毛にアイロンだけです😹笑

はじめてのママリ🔰

いつも通りの私服です🤣✊🏼