※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマのママちゃん
家族・旦那

もう愚痴です💦玄関に出しっぱなしの靴!履いたら履きっぱなし!長靴、サン…

もう愚痴です💦
玄関に出しっぱなしの靴!!履いたら履きっぱなし!長靴、サンダル、靴!
リビングの遊んだ後の折り紙、使ったハサミ!鉛筆、鉛筆削り!
なんで片付けしないんだ!!!
出したところに片付ければいいのに!!!
言わないとやらない!!なんでだ!!
一個一個言わないと片付けできないってどういうこと??
毎日言ってるんだからやってよ!
片付けくらいやってくれないと私のメンタル壊れちゃうよ!!!

コメント

はじめてのママリ

靴の出しっぱは気になりますね。子供が遊んだ後のハサミですか??

  • クマのママちゃん

    クマのママちゃん

    どうです。小学生なので片付けはできると思うのですが。。
    0歳の赤ちゃんもいるので、みんなで気を付けてあげないと、私だけでは手一杯で。

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは危険ですね、、、。罰金制度にしましょうw

    • 4月29日