※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

子供がコロナ陽性になりました。18日保育園で濃厚接触者になったと連絡…

子供がコロナ陽性になりました。

18日保育園で濃厚接触者になったと連絡があり、
20日から症状が出ました。
21日抗原検査で陽性判明。

親は陽性判明からマスクをし始めましたが、寝る時にははずしてしまっていたため、24日からしっかりマスクをするようにと保健所から指示がありし始めました。

親は26日にPCRをしましたが陰性。
今後かかる確率はあまりないですよね?
かかるならマスクをしっかりしてなかった21から24の間にかかってますよね?

コメント

deleted user

潜伏期間2週間あるのでまだ分かりません🤔

はじめてのママリ🔰

まだ発症してないかこれからかかる可能性も0じゃないですよ😅