※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で食事やお昼寝に悩みがあります。休ませるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

保育園で
ご飯も前はもぐもぐ食べていたのに全然食べませんでした。
お昼寝も抱っこしても寝なくて寝ても少し音すると起きてしまいます。心身が疲れてるみたいですね。

と言われたのですがお休みさせた方がいいんですかね、、

みなさんならどうしますか?

求職活動枠で預けてるため休ませたほうがいいのでしょうか、、休ませてくださいってことなのか、、
気にしいなので深読みばかりしてしまいます😭

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

保育士してました!
お休みさせる必要は無いと思います💦もうすぐGWですし…熱があるとか体調不良ならば休ませますが、そうじゃないなら行かせます。
先生はちょっと疲れてるのかもねって言っただけかなぁと思いました🤔この時期は環境の変化で新入園児もですが、在園児のお友達でも疲れが出る頃なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さん教えてくださりありがとうございます😭🌿
    毎回迎えいくたびに疲れてるって話されてて💦気にしいすぎて気にしてましたがお休みさせないでGW始まるまで行かせてみようと思います!ありがとうございます☺️🌟

• 4月27日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

いえいえ😆
    ちょっとした一言でも気になっちゃうの分かります💦
    あまり気にせずに…お子さんなりに保育園で頑張ってるのだと思うのでお休みの日にたくさん遊んだりしてゆっくり過ごしたりしてくださいね😊

• 4月27日