※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が楽しく通っているので保育園を続けることに決めました。ママ友に幼稚園入れたいと話したが、気まずく感じています。周りの反応は気になります。

保育園から幼稚園に転園させるつもりでしたが
娘が楽しそうに保育園へ通っているのと
仕事時間が少し変わった事
近所の同級生の女の子もいるので
保育園を卒園まで継続することにしました😊

近所のママさんに"来年は幼稚園に入れたいな〜"って
1度だけ話してしまった事があって
自分で自分の首を絞めているようで気まずいです😅


私の気にし過ぎかもしれないですが……

そのママさんとは送迎の時間帯が違うので
ほとんどお会いしませんがご近所さんなので😅

なにより、娘が楽しく通っている事に
私は満足しています😊

皆さんだったらどう思われますか……😣?

メンタルが弱いので
批判的なコメントはお控えいただくと
ありがたいです🙇‍♀🙇‍♀

コメント

さんぽ

全然気まずくないと思います!なにも気になる事がないです😳お子さんが楽しそうでなによりです❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これからもお付き合いが続くと思うので😅
    よかったです😣

    • 4月27日
はじめてのママリ

全然気にしなくていいと思いますよー☺️
今度もしそのママさんと話すことがあって聞かれたら、保育園継続することにしたんだ〜って言えば大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😅
    これからもお付き合いが続くと思うので、変な人って思われたくなくて😅笑

    • 4月27日