※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w2dの妊婦です。腰やお尻、下腹部に痛みがあり、織物に粘り気があります。昨日健診でお腹の張りを指摘され、薬を増やされましたが、痛みが続きます。大丈夫でしょうか?

35w2dの妊婦です。
2日前ぐらいから腰、お尻、下腹部の痛みが定期的にあります。痛みは30秒ほど続いて痛みがひくのを繰り返してる感じです。それと織物に粘り気があります。
これは大丈夫ですか?

昨日健診を受けたのですが前からお腹の張りを指摘されて薬を飲んでいました。痛みがあることを伝えると薬の回数を増やすことになったのですが、薬を飲んでもやはり痛いです。経過は順調とのことなので大丈夫ですよね?
痛くて寝れない時もあります。

長くなりすみません。
なにかご意見などあれば聞かせてください。

コメント

ママリ

受診したばかりでも気になることあれば、都度病院に連絡していいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!受信してすぐ連絡していいか迷ってたんですが、連絡して病院に行くと陣痛始まってたようで病院ついて3時間かからず出産しました。
    連絡してよかったです!ありがとうございます!!

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

陣痛だったんですね!!
    良かったです😭
    初産で3時間でしょうか、早かったですね!
    出産お疲れ様でした。
    本当におめでとうございます👏❤️✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    3時間はやはり早いんですね(笑)とてつもなく長い3時間でしたが赤ちゃん見てすぐ痛み消えました(笑)

• 4月28日