※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の娘には新生児用オムツがまだ適していますか?サイズアップはいつが良いでしょうか?まとめ買いで安いけど途中で合わなくなる心配はありますか?皆さんはどれくらいの時期にサイズアップしていますか?

オムツのサイズについて質問です💡
生後2週間の娘がいます
産院からのと試供品で貰ってたオムツが無くなりそうなのでAmazonで買おうと思っているのですが、まだ新生児用でいいのかそれともSサイズにサイズアップした方が良いのか迷っています🤔
3,600で生まれてきたので既に大きいです😂
まとめて買った方が安いので新生児用だと途中でサイズ合わなくなりますかね、、?😭
皆さん、オムツのサイズアップはどれくらいを目安にされているのでしょうか?🥺

コメント

☺︎

1人目は5キロくらいからSにした気がします👏🏻あとは、太ももにおむつの痕がつくようになったらサイズアップと言われますね☺️メーカーによっても大きさが違うので、違うメーカーで試すのもありですが😊2人目は3400で生まれて、今4300くらいありそうですがまだ新生児用使えてます😊でもうちも次のオムツのサイズに迷ってるところなので、とりあえず1パック買って新生児用は買いだめしないです😊

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今のところ太ももはまだ跡付いてないのでもう少し新生児用でも大丈夫かもしれないです😊
    買いだめ迷いますよね😣
    とりあえずは新生児用にしてみようと思います‼︎
    ありがとうございました☺️💕

• 4月27日
Hn

3700kgで産まれたムチムチボーイです🙌笑
1ヶ月ちょっと2ヶ月にならない時までは、新生児用を使っていた記憶があります…!
まだまだ、小まめにオムツ替えが必要な時期だと思うので、まとめて買っても大丈夫かとは思います…!が…私はネットでまとめて3パック買って2パック余り友人にあげました😭
うちの子は💩がとにかく多くて…💦漏れてしまうことが多くなったり、ふとももムチムチになって跡が付いたら替え時と思ってサイズアップしています…🙌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ムチムチボーイ可愛いですね🥰
    ちょうど買おうと思っているのが3パックセットなので迷ってました😂💦
    やはり余る事もありますよね🤔
    けどこまめに変えてあげたいし、、😬
    近々出産予定の友達がいるので余ったら友達にあげるのもありですね💡
    太もももまだ跡付いてないので新生児用買ってみたいと思います😊
    ありがとうございました☺️💕

• 4月27日