※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
子育て・グッズ

最近暑くなってきて、服装に悩んでいます。皆さんはどんな服を着せていますか?ボディスーツ1枚か、メッシュの半袖か、タンクトップボディスーツの上に半袖カバーオールか、長袖1枚がいいのか迷っています。教えてください。

室内での服装についてです。
最近蒸し暑くなってきて、今はメッシュの半袖ボディスーツに長袖カバーオールを着せているので、流石に暑いから服装を変えようと思うのですが、皆さんはどんな服を着せてますか?
ボディスーツ1枚か、メッシュの半袖かタンクトップボディスーツの上に半袖カバーオールか、まだ長袖1枚とかのがいいのか、考えてたらよく分からなくなってきたので、教えていただきたいです。

コメント

🍑

生後9ヶ月です👶🏻
メッシュの半袖ボディースーツに半袖、長ズボンです❣️
ハーフパンツがいいかなって思っていますが、ずり這いで後追いするので膝が可哀想なことになっているので長ズボン履かせてます🤣

はじめてのママリ🔰

家にいる時、寝る時は、半袖のボディースーツ1枚または半袖短肌着&長肌着

服を着せる時は、タンクトップのボディスーツか半袖ボディースーツに着せています。

服装は、半袖のロンパースか首がしっかりしてきたので前開きではない、セパレートタイプのものでコーディネートしたりしてます!

買い物に行った時など肌寒い時は、ポンチョやカーディガン、レッグウォーマー、靴下など着せてます◎

はじめてのママリ

短肌着に長袖カバーオールですが春と思えぬ暑さなので先日半袖カバーオールを買いました🥺
何着せたらいいのかよくわからないですよね🥹🥹

🐹

夜は長袖ロンパース(肌着)一枚でお布団被せて寝させてます。
昼間は半袖短肌着に半袖のロンパースです。

まま

2,3ヶ月の頃は悩みますよね💦
暑い日はノースリーブ肌着+半袖ロンパースで足元はレッグウォーマー?履かせてます👌