※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナ
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘と四歳の息子がコロナ陽性。下の娘は高熱で寝ていて、心配。同じ経験の方いますか?

子供のコロナ感染について

一歳二ヶ月の娘と四歳の息子がコロナ陽性でした。
下の娘が高熱でずーっと寝てます。起きる時は喉が渇いた時とご飯を食べるときくらいで昨日からずっと寝てます。

同じような感じだった方いますか?機嫌も悪いしいつまで熱が続くのか心配です😰

(上の子が先に感染して今日の朝解熱しました)

コメント

0歳児が感染しましたが4日目で解熱しましたよ💭
40℃とかそのくらいの高熱だとずーっとグズグズしてて、たまに寝れてもすぐ起きる、母乳もほぼ飲まずでした。
解熱剤使用して38℃後半まで下がると授乳以外はよく寝てましたよ。
酷いと寝れなくなりますし寝れるならまだ大丈夫かなとは思います🤔
心配でしたら経過観察?の看護師さんに相談されてみてはどうでしょうか?

• モナ

モナ

返信ありがとうございます!今日3日目でもうずーっと寝てたんですが3時頃起きたら熱も下がり機嫌も良くなってきました😭ありがとうございます!!

• 4月27日