※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

実母に「2人目は雑だね〜😂😂😂」って言われます😅1人目の時のように色々…

実母に「2人目は雑だね〜😂😂😂」って言われます😅

1人目の時のように色々心配しながら慎重に慎重に...これはこうしないと!!って事が減り、代用したり妥協したりする事も多いし、確かに雑というか、かなり力が抜けているのは事実だとは思うのですが🤔

母も、私が赤ちゃんを乱雑に扱うようになったという意味で言ってるわけではなく「慣れたもんだね」と言ってるんだと思いますが...会うたびにどこかで「雑ww」と言われるタイミングがあり、少しイラッとするようになってきてしまいました😩
なんか、母の中で雑だと笑う事がマイブームみたいになってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は実母に、2人目になると雑になるよな〜!私が2人目だったのであんたの時も結構雑やったわ😂って感じで言われ、元旦那の親は子供が9人なので逆に2人目でそんなんで疲れへん?大丈夫?(神経質過ぎる的なニュアンスです。)って言われました🥲私は元旦那の親は雑すぎて引く事があったのであんたとは違うよ😡とそこに腹立ててました…。どっちにしてもほっとけよ✋って感じです😂元旦那はDV、不倫、ギャンブル、だったのであー、育児して生かしてるだけでまともな教育はしてこなかったんだ〜と😂

雑?雑だけどなにか文句でもある!?程よく手抜いてるだけです。くらいの気持ちでいいと思います😌全然関係ない話沢山しちゃってすいません😭🙏

• ychanz.m😈❤️‍🔥

雑だと言われること自体が嫌なのではなく、会うたびに雑だねと笑われるコミニュケーションをやらなきゃならないのがだるくて😂

• 4月27日
はじめてのママリ

2人目にまで全神経使ってたら死にますよ😂

いかに手抜き育児できるかです!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

手は抜いてます😊

実母に会うたびに雑だねと笑われるのが面倒くさくて嫌だという愚痴でした😅💦

• 4月27日