※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今朝、旦那にお金を下ろしてもらいクレジットカード…

愚痴らせて下さい。
今朝、旦那にお金を下ろしてもらいクレジットカード代と来月の家賃分の金額◯◯円を私の◯◯銀行の通帳に入金してきてとお願いしました。
◯◯銀行は2つの通帳があります。普通口座と定額貯金の口座です。
ですが、旦那は焦ってたなどと言って定額貯金の口座に間違って入れちゃったなど言われました。
間違える意味も分からないし、そんな簡単なこともできない夫に腹が立ちます。 
私も産後1ヵ月でまだ自由に外出できる状態じゃありません。(コロナワクチンも妊娠中は接種せず、先日接種したばかりで抗体もなにもありません)
本当に何もできない夫に腹が立つし、役に立たなさすぎて余計に腹が立ちます。 
間違うくらいならしないでよと言うと、やらなかったら怒るじゃんと私のせいにされ。 
普段も明確な指示をしても、無視(人の話を聞かず)して私に怒られるみたいな感じです。 

あまりにも何もできない旦那で疲れます。
イライラしてしまいここに愚痴らせてもらいました。 

コメント

男の子まま

こないだお米4合炊いといてとお願いしたら生米4に水5入れていてびちゃびちゃのお米ができあがりました😌💦

わからないならいちいち聞いて〜!って感じですよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです😣
    聞かれてやり方教えてもその通りにやらないので余計言いたくなくなります⚡️

• 4月27日
ママちゃん

入金してほしい通帳にお金まで挟んでて、こう入れて欲しいって言って間違えたなら怒ります😅

口頭で通帳と現金を渡して伝えて間違えたなら、自分も悪かったかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月はちゃんと出来たので大丈夫だと思いました😣💦

• 4月27日