※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

お子さんみんな幼稚園や学校行ってる専業主婦のみなさん、お昼ご飯どん…

お子さんみんな幼稚園や学校行ってる専業主婦のみなさん、お昼ご飯どんなもの食べてますか😅?
今まで息子がいたのでちゃんと作っていましたが、家で一人ぽつんになったので面倒で冷食かカレーかラーメンばかりになってしまいました(笑)お弁当の日は自分の分も作っちゃって楽なのですが、給食の日は毎回悩みます😅

コメント

ママリ

おにぎりと味噌とか、ご飯と漬物とかそんな感じで、お腹にたまれば良いといった感じです🤣

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそんな感じになりますよね😂

• 4月27日
みー。

私は食べることが好きなのでその時食べたいものを作ってます!
子供がいる時はいつも子供が食べたいものを作るので、子供が食べない辛いものとかを自由気ままに作ってます😄

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

確かに自分の好きな味で食べられるのはいいですね✨

• 4月27日
三十路

上の方と同じく、子供がいたらなかなか食べられないものを作って食べてます🐷(笑)

私は、主に辛いものです🌶
ペペロンチーノ、アラビアータ…パスタでもナポリタンとかではなく辛いものばかり作って楽しんでます💕(笑)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

辛いものシリーズいいですね😁

• 4月27日

旦那のお弁当は毎日必要で、おかずを作り置き冷凍しているので、私もおうちでお弁当メニューを食べる事にしました😂
夜食べないで晩酌(+つまみ)のみなので、お昼に栄養とらないと炭水化物のみになっちゃうので😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

お弁当に入れられる作り置きいいですね✨うちの作り置きは副菜ばかりなのでメインになりそうなものも作ってみます!

• 4月27日