※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊活

着床出血かどうか不安です。着床出血の経験者の感じ方を知りたいです。生理予定日の2日前に血が薄く出た場合、着床出血でしょうか?

今日朝起きた時から左下が痛くて、朝起きました!
そして今トイレに行ったらすごい薄い血というから織物の中に血が混じって可愛いピンク?みたいな笑
ものがティッシュにつきました!
これが、着床出血ってやつなんでしょうか?

着床出血の時期とかわからずで、今生理2日前です!
いつも生理がきたら最初から少なくてもちゃんとした血なので、期待しています。着床出血があった方どんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

今回初めて着床出血がありました🙌
1度目は排卵予定日から8日目に
ペーパーに一筋の鮮血
2度目はシャワーのときに
おりものに一筋鮮血
3度目は予定日前あたりにペーパーにピンクのおりもの
普段こんな中途半端な日に出血することなくて
不思議だなと思っていたんですが
今思えば着床出血だったのかなって感じです😮

• みずり🦋

みずり🦋

なんどもあるかんじなんですね😊😊
    昨日とかに検査薬をして真っ白だったのでもうリセット来い〜って思ってたら、ぴんくのおりもの出てるので期待してます😭

• 4月27日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私はピンクのおりもの1滴のみでその1滴だけでその後は何も無く生理もなかった感じでした!ピンクのおりものの次の日には陽性になりました🙆🏻‍♀️

• みずり🦋

みずり🦋

ピンクのおりものの次の日には陽性とのことですが、その前は検査薬はしましたでしょうか?

• 4月27日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

してないです!
    あれ?生理早くきたなと思ってたらその1滴のみだったので絶対妊娠してる!と思って次の日に検査したみたいな感じです!

• 4月27日