※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
お仕事

看護師が職場復帰後、ロッカーの荷物が勝手に捨てられたことについて不満を述べています。連絡が欲しいとのこと。

5月から職場復帰する看護師です。ロッカーに電子辞書、点滴合わせたり、計算するやつ。計算機。ハサミや沢山のペン、ペンライト、参考書たくさん、書類、ナースシューズ、カーディガン、他にも沢山置いてました。傘やカッパもありました。
一応産休前ロッカー内のものはどうなるか確認したところ、新しい人が使うので、ダンボールに保管しておくとの事でした。
そして、今日事前にロッカーの確認等で行ったら、前に倉庫整理をしてその際荷物は多分全部捨ててしまったと思うとのこと。他にも聞いてきた人がいて、見つからなかったとのこと。
確かに置いたままにしてた私もよくない。
しかし勝手に捨てますか??
せめて連絡下さいよ。
復帰後どうやって働くのよーー。
参考書高かったよーーー。
えーーー。ありえない。

コメント

あり得ませんね🫡
それを防ぐためと、育休明けに異動もあるのでうちの病院では産休前に必ず全て荷物を持ち帰るよう指示されます🫠

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

確かに荷物持って帰るのが一番ですよね💦やっちまいました!

• 4月28日