※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のことですが許すべきでしょうか。私の旦那は出会って6年結婚して4…

旦那のことですが許すべきでしょうか。
私の旦那は出会って6年結婚して4年目に入ります。
付き合ったころから今でも仲が良く私は旦那になんでも打ち明けられます。一番信頼しております。
妊娠したのが2019年なのですが私嘔吐恐怖症で重度悪阻になり入院したり食べれなくなり不安障害や、パニック障害になってしまったんです。そのころから今まで実家にお世話になっていて去年の5月には新築を購入し旦那はそこで一人で暮らしてます。私がいうのもなんですがとっても優しく本当に心の器が大きな人で私が出会ってから今まで旦那にキレられたことは一度もありませんし喧嘩もしたことはありますが私が勝手に嫉妬したり怒っている事しかなかったです。産後も体調悪い私を病院に連れていってくれたり娘に会いにきたりとても娘を可愛がっています。私と会うと必ずスキンシップをしてくれます。悪い所がないぐらいなのですが昨日たまたま私が子宮頸がんの検査をしたときにクラミジアであることがわかりました。妊娠中はおそらく検査してあるので陰性なはずとなると産後にもらっている。生でしたのは旦那意外いない。となると旦那が誰かにもらって私に移された可能性があると考えました。すぐに旦那に伝え逃げれなくなったのかじつは、、と白状されたんですが、何ヶ月か前に友達と夜の町で飲んでいたらしくそこで中国人?かフィリピン人の人にキャッチに捕まったらしく旦那は断ったらしいのですが友達がいこう金は全部出すからと無理やりつれていかされマッサージという目的でいったそうですが(旦那もなんとなくやばい店だとわかったいた)部屋を別々にされオイルマッサージで紙パンツをはかされたそうで最初普通のマッサージだったのがだんだん下に行き結局口でされ手でされてしまったそうです。で、そのときに15000円で本番もできるといわれたらしいのですがそれは断り帰ったらしいのですが
途中キスもされそうになりそれも気持ち悪くて拒んだといっていましたが
私的にかなりショックをうけております。
しかもそれを知ったのが私の誕生日でした。
みなさんなら許しますか?私はもちろん離婚はする気ないですがいまこのタイミングでそうなってしまったことに動揺し
一度あることは二度も三度もあるのではないかとため息しか出ません。もともと病気を治す目的で実家にいたので
病気が余計悪化しそうです。旦那にはかなり謝られました。
もうその友達とは会わないともいっていましたが
そんなことわかりませんよね。。うちの旦那は優しいんですが私もまだまだ知らない部分がありまだ隠し事をされているのではないかと思うと考えが止まらなくなります。
みなさんならどうしますか?長くなりすみません。

コメント

しおしお

私だったら気持ち悪いので
許せないです
とりあえず旦那も病院に行かせて
検査させます

  • ママ

    ママ

    離婚しますか?

    • 4月27日
  • しおしお

    しおしお


    実は私も悪阻で里帰り中
    浮気されました
    携帯をこっそり覗いたら
    ツーショットやキス写真など🤬
    叩き起こしてぶん殴りました
    なので当時は気持ち悪いし
    許せなかったし
    不倫された事は
    謝れても許して無いですし
    まだ根に持ってます
    それが今の旦那ですが
    離婚はしてません。
    優しいし仕事もしっかりするし
    子供が好きで面倒もしっかりみるし
    子育ては一通りできます。
    だから良い旦那ではありますが
    した事はクソです。

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    それはぶん殴りますね
    キス写真、、、ツーショットだけでも腹立ちますね
    2回目はなかったですか??
    お子さん最近産まれたんですね
    おめでとうございます!!
    不倫はゆるされませんよね

    • 4月27日
  • しおしお

    しおしお


    不倫相手と
    お泊まりもしてました🤗
    2回目は無いです🤭笑笑

    ありがとうございます💞

    • 4月27日
ぷりん🍮

まず検査をさせます🫥

  • ママ

    ママ

    ですね。ゆるせますか?

    • 4月27日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮


    一生許せません!

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    ですよね。
    わたしも許せないんですけど
    一緒に住んでない私も悪いのかなって。
    他にも隠してたら終わりですが
    証拠がないのでなんともいえないです。もやもやしてます

    • 4月27日
ママリ

嫌ですが許します😢
旦那も病院は絶対ですね!
位置情報がわかるアプリ?を入れてもらいます。
嫌そうな素振りをしたら、それ以外にも色々隠し事があると思うので離婚も考えます…
別居だとなかなか動きが把握できなくて余計心配してしまいそうなので、早く同居できると良いな、と思います🥲

  • ママ

    ママ

    ですね。
    病院いってもらいたいとおもいます💦

    位置情報のアプリ
    ママリさんはいれてますか?

    いれようとおもいますが
    断られそうです、、

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    入れてないです!付き合う前風俗行ってたらしいので、怪しい事があれば即追及します😇

    やましいことがある以外に断る理由ってありますかね…?入れてもらうなら今しか無いと思います!

    別れたくないのであれば、昔のことは詮索はしないで再発防止になることをした方が良いですよ💦

    • 4月27日
ママリ

離れて暮らされているのですから、まだまだ色々とありそうですね。

ご心配事が増えてしまうかもしれませんが、
探偵とか雇って行動見てみるのは必要かもしれません。

完璧だと思っているのは主さんだけで、
一緒に暮らしてなければ、
相手の行動も想いもわかりませんよ。

  • ママ

    ママ

    ハニートラップとかってないですかね?
    例えば
    ラインをかわりにおくって
    それを、旦那が反応するのか。そういったことは
    しないほうがいいですか?

    • 4月27日