※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の生き写しのようにそっくりな孫娘でも、私の両親って、孫のこと可…

旦那の生き写しのようにそっくりな孫娘でも、私の両親って、孫のこと可愛いんでしょうか?
旦那に似てるので義母にも似てると言われます、苦痛ですが……

コメント

娘のママ

私の娘も旦那そっくりですが、めちゃくちゃかわいいらしいですよ!
娘の私にになくてよかったー♡ってよく言われます笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!!♡
    今お買い物に連れてってくれてるのですがわざわざ旦那のお母さんと買い物に行ってるみたい と電話来て 笑
    それってどうなんかなーって気になって😅

• 4月27日
boys mama⸜❤︎⸝‍

長男は旦那にそっくりですが、
孫はは別!!可愛すぎる!!とても癒される!!って色々してくれてます☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!!
    うちの子も私に似てると言われたことは産まれてから数回で、可愛がってくれてるけど最近は特に向こうのお顔と言われるのが気になって🥲💦

• 4月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

どちらに似ていても、親からしたら自分の娘が産んだ孫はとても可愛いんだと思います☺️
    そう言われました😂❤️

• 4月27日
より

長男はまるっきり夫似です。外見で私に似た要素は一つもないです。それでも、両親はかわいがってますよ!

• ママリ

ママリ

うちもです、、私の要素まっったくないです、せめて二重だけでもと思ったけどそれも旦那に似て一重だからもう完璧に似てます🥲義母にも…吐

• 4月27日
  • より

より

容姿云々でかわいいかわいくないではないと思うので、そんなに心配しなくてもいいと思いますよ。うちの両親特に母は、むしろ夫に似ててよかったね!って言いましたよ。あちらの両親が喜ぶでしょうって。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思いますよ
うちがそうです

はじめてのママリ🔰

私の娘も旦那似ですが、両親はむちゃくちゃ可愛がってます😊
母の溺愛ぶりはやばいくらいです🤣🤣
うちの母は旦那も可愛いと言っているくらい、旦那も可愛がってます。笑

ゆめ

子供、私に似てますが、義母可愛がりすぎてます。

おすし

関係なく可愛いと思います😍❤️

ただ私が個人的に感じるのは、気のせいかもしれないけど
長男は私の家系似(私の実兄の小さい頃に雰囲気似てます)
次男は旦那の家系似(旦那と義兄の小さい頃にそっくりです)
なのですが、
義母も実母も2人共可愛がってくれてますが、
なんとなぁーーーく…
実母は長男のほうが可愛がってる感はあるかなぁというのと、
義母は次男のほうを可愛がってる感はあるかなぁというのはそれぞれの家に行った時なんとなぁーーく感じます笑
私の気のせいかもしれませんが😂
やっぱり自分が産んだ子達に似てる方の子の方が懐かしいかんじはあるのかもなーと思ってます。

ツー

うちの娘も夫に激似ですが、実家の家族達は私に似てる息子と同じくらい可愛がってます✨✨

m

顔は似ててもやっぱり自分達の血も(生々しいww)入ってるので特別らしくとても可愛がってくれますよー💖
今のところ上の子旦那似、下の子は私似なのですが義両親も下の子もすごく可愛がってくれます😍

スポンジ

よっぽど疎遠とか仲悪いとかでもない限り自分の娘が産んだ子ですし可愛いと思いますよ☺️

他人の子でも可愛いっていう人もたくさんいますしね!