※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M .
妊娠・出産

お腹がたまに動くのは胎動かもしれません。次の検診で確認してください。赤ちゃんが楽しみですね。

今日で5ヶ月なった..初マタです(*˙︶˙*)ノ"

数日前からお腹がたまに " ポコッポコッ " って
なるんですが、これって胎動ですか?🤔💭

胎動かな?って思っちゃっててお腹の子が
愛おしくてたまりません☺💓

お腹も大きくなってるので嬉しいです🎵
次の検診がめちゃくちゃ楽しみです😉💕
早くお腹の赤ちゃん見たいなぁ. . ◟̆◞̆❤︎

コメント

ぼんぼん🍑

胎動じゃないですかね?(^ ^)

動くと愛おしいですよね♡

  • M .

    M .

    やっぱ胎動ですかね?😍
    本当愛おし過ぎてたまりません💞

    • 11月16日
レッタン

私も5ヶ月あたりからポコっ。とか、
なんかガスが動いてるような感じで胎動ありました(ᵔᴥᵔ)これから痛いぐらいにキック〜!が待ってますよ🙈💞💞

  • M .

    M .

    キックが待ち遠しいです☺💕

    • 11月16日