※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りの練習中、顔を上げるのが不安定で困っています。皆さんはどうしていますか?

寝返りについてです🦖
寝返りはまだまだだなあって感じだったんですが
昨日から急に足が回り始め、下半身はもううつ伏せに
なっているような状態まできて、そうなると楽しいのか
いつも練習やってます。もうあとは下になっている
腕がぬけたら寝返りできます。

こうなると目が離せなくないですか?
例えば自分の顔を洗う時とかトイレにいくときとか
どうされてますか?
首を座ったとは思うんですが、私がうつ伏せ寝に
したとき顔をあげるときとあげないときがあるので
まだ不安定なので余計ふあんです😭😭😭
みなさんどうされてますか?

コメント

deleted user

私の場合はあまりフカフカじゃない大きなせんべい座布団の上で遊ばせてました!
うつ伏せになっても鼻が塞がれないのも確認して💦
友人は早い段階でジョイントマットの上に転がしてたと言ってましたよ!