※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅりんぷ
産婦人科・小児科

小山市でおすすめの小児科を教えてください。生後1ヶ月の乳児湿疹がひどく、予防接種も近いため検討中です。周りに頼れる友達がおらず、情報が欲しいです。

栃木県小山市でおすすめの小児科どちらでしょうか?
生後一ヶ月になりましたが乳児湿疹が酷いため病院に行こうかと考えています。
あともうすぐ予防接種も始まるので小児科を検討したいと思ってます。
引っ越してきてこちらで出産したので友達もおらず周りに聞ける人がいないので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ジャンジャン🐻

隣の市在住ですが、おおきこどもクリニックが人気みたいで、私の周りでもわざわざ市外から行かれる方もいます☺️

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

ありがとうございます!聞いたことなかったので早速調べてみます(^^)

• 4月28日
ままり

おおきこどもクリニックに通っています!

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

ありがとうございます!調べてみます(^^)

• 4月28日
にこまま

青い鳥クリニックとみなみこどもクリニックに行ったことがあります💙
うちも乳児湿疹がひどく、どちらも丁寧に診てくれました。しばらくすると頻繁に通わなくて良いように、薬をある程度多めにくれました!

現在は、コロナ禍なので
青い鳥クリニックさんが発熱の子や、親が都内通いの子などを個室に入れてくれるので、そちらに通っています😊

• しゅりんぷ

しゅりんぷ

青い鳥クリニックは看板で見たことがあります!
    両方調べてみますね!ありがとうございました(^^)

• 4月28日
  • にこまま

にこまま

看板をご覧になってたことがあるのですね💡となるとお家から近いのでしょうかね😊
    体調が悪い時に遠くまで連れて行くのも可哀想な気がするので、よろしければ調べてみてください😊

• 4月29日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

こんばんは。実は昨日1ヶ月検診で樹にいったのですが小児科の先生が青い鳥の先生でした!とてもいい先生だったので青い鳥に行ってみようかと思いました!あと乳児湿疹のお薬ももらえました!予防接種の説明もうけたのですがちゃっかり青い鳥のパンフレットもいただきました笑

• 5月1日