※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

兄家族が実家と同居してるんですけど、同居する時に増築したり色々手直…

いいなあ ただの愚痴、つぶやきです。
兄家族が実家と同居してるんですけど、同居する時に増築したり色々手直ししたんですけど、キッチンにビルトイン食洗機がついてるんです。うらやましいかぎりです。

コメント

娘のママ

それでも兄嫁からしたら同居ですよ…!😂
ビルドイン食洗機いらんから同居したくない!!って人のほうが多いと思います!😂

• ママ

ママ

そうですよね、大変ですよね。
    一見、家賃かからないし、贅沢な暮らししてるし、バーベキューとかも庭でやったり親に子供預けて買い物行ったり、いいなあと思いますが、見えない部分沢山あるのも事実ですよね。

兄夫婦にはいつも感謝してます。

• 4月27日
  • 娘のママ

娘のママ

同居するならそのメリット会っても足りないくらいだと思います!!
    兄嫁の立場として、いい関係性築けてるならより最高ですけどご両親の介護がはじまったら…とかとおもうとやはりゾッとします!😱

• 4月27日
  • ママ

ママ

そうですよね。私も一人っ子旦那の所に嫁にきたので、親の介護は、お嫁さんに負担かけたくないですが、どうしても兄夫婦を頼ることはあるかと思います。だから財産は全て兄夫婦へと考えてます。
    でも、子育て大変な中ビルトイン食洗機うらやましー って小さなつぶやきでした。

• 4月27日