※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
妊活

稽留流産の後、次の移植に向けて生理が来たら1-3日以内に受診するように言われています。生理が遅れてしまった場合、ゴールデンウィーク中でも対応可能でしょうか?

稽留流産のオペを先月末にしました。つぎの移植に向けて、生理がきたら1-3日の間に受診するようにいわれています。4月中に生理くると思うよーと言われていたのですがその気配もなく、、、ゴールデンウィークとかぶって、もし1-3日の間にいけなさそうな場合どうされますか??

コメント

プリママ

その周期の移植はできないので次の生理の1〜3日の間に受診します!

私の病院は生理5日頃までに受診すればOKだったので、もし早く移植したいならそのタイミングの受診でもいいのか一度病院に問い合わせてみます😃急いでないなら1周期見送ります。

• NS

NS

うちのクリニックは生理一回見送ったらつぎの移植OKな方針なので、生理1-3日目にくるように言われてます🙋‍♀️
    なのでゴールデンウィークとかぶるのが悩みどころやなーと思うのですが🤔
    クリニックに聞くのが1番ですね🙏

• 4月27日