※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福岡で不妊治療中の方へ。AMH検査結果によりステップアップを考えている方がいます。体外受精可能な病院を教えてください。糟屋郡周辺で通える範囲でお願いします。

福岡で不妊治療されてる方、どこの病院に通ってますか?
今は人工授精をしてますが、AMH検査をし検査結果次第でステップアップを考えようと思ってます。

通院してるクリニックでも体外受精は出来るみたいですが、実績が少ないため転院を考えてます。

現在、糟屋郡に住んでいるため通える範囲の病院を教えていただければと思います。

コメント

Luna

天神になりますが、井上善レディースクリニックで以前不妊治療しました。
体外受精の実績もウェブ上で確認できます。
近くはないかもしれませんが、行けないこともないのかな?と思いコメントしました。
女性の先生もいますし、院長も優しい方なのでそんなに悪くないと思います!
子連れでの診察可能時間を除けば子連れの方もいませんし、配慮されてるクリニックなのかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    検索してみます。教えてください、ありがとうございます☺️

• 4月27日
バンビ

天神にあるIVF詠田クリニックに通っていました😌