※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RILY🥀
妊活

排卵日後は妊娠確率低いのでしょうか?排卵日後に妊娠発覚した方いませんか?

排卵日後は妊娠確率低いのでしょうか?
排卵日後に妊娠発覚した方いませんか?

コメント

R

妊活始めたけど排卵日とか気にするのがストレスでなかなかできなくて、排卵日とか気にしないようになったら妊娠しました!娘は排卵日の後に発覚しました!

• RILY🥀

RILY🥀

そうなんですね。
    やっぱり排卵日意識し過ぎても逆にストレスになっちゃいますよね😓

• 4月27日
  • R

R

はい!!
    私も子供欲しかったので意識して
    妊活してたのですが計画してする性行為がストレスで😅
    もういつか出来るくらいの勢いで
    何も考えなくなったらその2ヶ月後陽性反応でました😌

• 4月27日
  • RILY🥀

RILY🥀

そうだったんですね😥
    意識し過ぎても余計にプレッシャーになりストレスにもなっちゃいますよね。
    私自身も考えすぎちゃうのですがかえって逆効果なんですね😥

• 4月27日
  • R

R

数打ちゃ当たる方法もやってみたけどそれも効果なくて😓
    ほんと全く気にせず仕事に没頭して
    週末友達や職場の人と飲みに行ったり遊んだりしてストレス発散もしながら妊活という概念を捨ててたまに
    性行為するくらいで生活してたら授かったのであんま考えすぎないのが1番ですよきっと🥺考えちゃう気持ちはめちゃくちゃわかりますけど😭

• 4月27日
  • RILY🥀

RILY🥀

そうだったんですね。
    私自身もプレッシャー感じて思い返せばどうしても暇さえあればそればかり考えてしまっていました😓
    深く考え過ぎも良くないですよね😭

• 4月27日
  • R

R

暇さえあればきっと考えちゃいますよ😭
    深く考えないようになるべくのびのびしてた方がいいですよ😊
    授かれるように願ってます♥️

• 4月27日
  • RILY🥀

RILY🥀

なるべく考えないように考えないようにと思っているのですが暇さえあれば自然とそればかり考えて検索しての繰り返しで😅
    ありがとうございます😭💕

• 4月28日