※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

泣きたいです。今2人目妊娠中です。旦那は交代勤務で今週は日勤なので早…

泣きたいです。
今2人目妊娠中です。
旦那は交代勤務で今週は日勤なので早く帰ってきてくれてます。
3歳の子がいて、最近は一時保育入れさせてもらってます。
まだ7週でつわりの波があり、今日は特にダメでした…

夕方までほとんど横になっててキッチンは荒れてるし、旦那と息子帰ってきてもご飯も風呂入れも出来ない。
ただじっとリビングで耐えてました。
でも旦那からしたら見てて嫌だろうな、ため息混じりで頑張ってご飯出してくれて食器洗って洗濯までしてくれてます。

今は息子の風呂上がるまでは頑張ろうと思ってたのに寝室行っていいよと言われました。
なんだか複雑です。

何度も謝りますが大丈夫だよとは言われるけど1人だと大変そう。
とうとう、私だってこんなふうになりたくないよ!と言ってしまいました。
布団入ってYouTube見ててと言われたけど見るほど余裕ないと言いたかった。
やっぱりわからないよね全てなんて。
もう悪阻嫌です…

コメント

悪阻の気持ち悪さなんとも言えない不快感思うように動かない身体、、、あれはなってみないと分からないかもしれないですね🦆でもご主人も分かろう寄り添おう助けになりたいと今頑張ってるんですよ👍謝るより感謝。赤ちゃんが生きてる証拠なんだから謝らないで!
男の人は奥さんを幸せにしたい生き物で辛いところを見たくないんですよね。
少し落ち着いた時にでもあなたと結婚して良かったって💕感謝伝えて、今は身体休ませることに専念しましょう🤢👍
私もよく子供に食事食べなせながらキッチンでどばどば吐いてました。毎日死んでました。主人は仕事仕事でちっとも帰って来ないしカオスでしたよ〜😂
素敵なご主人で羨ましいです😁💕